« よくわからんが・・・ | Main | どーよ、クリスエス・・・ »

2003.12.25

雪の中京競馬場

12月20日の土曜日に近鉄特急を利用して中京競馬場に行ってきました。わざわざ大阪に住んでいて、しかも近く(1時間圏内)で阪神競馬場が開催中であったにもかかわらず足を伸ばしました。目的は当日の準メインレース・中京2歳ステークスにおいて仲間うちでのPOG(ペーパーオーナーゲーム)で持っている馬が出走するためだったんです。当日は降雪があり芝からダート変更になりちょっと心配しましたが、実はこの馬のお父さんも雪でダート変更になったレースを快勝しているのを思い出し、ちょっと安心しました。レースは終始先頭で直線へ。しかし落馬寸前の体勢で一旦は3番手まで下がりましたが、そこから挿し返して1位入線。審議になりましたが降着なしで1着確定しました。いやぁ~遠くまで来た甲斐がありました。馬券のほうは全然ダメダメでしたけど・・・。
DSCF0106.JPG

|

« よくわからんが・・・ | Main | どーよ、クリスエス・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/49201

Listed below are links to weblogs that reference 雪の中京競馬場:

« よくわからんが・・・ | Main | どーよ、クリスエス・・・ »