« 昔のアーケードゲーム(1) | Main | 昔のアーケードゲーム(2) »

2003.12.30

第3グランドってどこですか?

息子の面倒を義理のお母さんに見てもらって、花園に行ってきました。例年は年明けに行くことが多いのですが、暖かかったこともあり、今日行くことにしました。着いたときにメイングランドでは京都・伏見工と東京・本郷高の試合中でした。陽のあたるバックスタンド側のほうに陣取って観戦することに。結構間近で見られるので迫力満点でした。その後に行われた大阪・啓光学園と国學院栃木の試合はワンサイドの展開となったので、第3グランドで行われる宮城・仙台育英と青森・三本木農業との試合を見に行こうとスタンドを後にしました。でも、第2グランドは見つかったのですが、第3グランドは案内表示もない状況。実はいったん入場門を出て行かなくてはならなかったんです。
もうちょっとわかりやすく表示してほしかったです。

試合の結果はこちら

|

« 昔のアーケードゲーム(1) | Main | 昔のアーケードゲーム(2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/60891

Listed below are links to weblogs that reference 第3グランドってどこですか?:

« 昔のアーケードゲーム(1) | Main | 昔のアーケードゲーム(2) »