« 雪の中京競馬場 | Main | 帰りてぇ~ »

2003.12.26

どーよ、クリスエス・・・

雇ってもらっている会社では今日が御用納め。いつもの年よりも少し長めのお休みとなります。

今年の予定は土曜日の早朝から上京し、中山競馬場に参戦。知り合い宅で一泊し有馬記念になだれ込みます。もちろん前の晩は予想に明け暮れて一睡もできない(させてくれない?)でしょう。それなりの覚悟で望まなければ・・・。

今のところ買い目は決まっていませんが、軸はタップダンスシチーかなぁ。JCでは軸にしながら相手を間違ってしまいました。そのときの借りを返してほしいです。引退式を控えているシンボリクリスエスはなぁ~、正直買いたくないんですが去年のや今年の天皇賞見てると強いよなぁ~。どーしよう・・・。

|

« 雪の中京競馬場 | Main | 帰りてぇ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/50254

Listed below are links to weblogs that reference どーよ、クリスエス・・・:

« 雪の中京競馬場 | Main | 帰りてぇ~ »