« 帰りてぇ~ | Main | やっぱり戸建て »

2003.12.26

いい夢見させて

いよいよ今年最後の大一番、第48回有馬記念の前々日発売が始まっています。で、いろいろ考えたのですがやはり引退レースでもクリスエスは強いと結論付けました。ただ連軸というよりも何があっても3着までにはくると思う・・・というレベルでの結論です。ただすんなり収まるとはどう考えても思いません。人気を落とした実績馬か好調馬が波乱の目になるのは自明の理。ということでウインブレイズを指名。この2頭を3連複の軸として総流しを考えてます。16:37現在、すべて万馬券となってます。

いまはこの幸せを噛み締めていたい・・・。

image/arima01

|

« 帰りてぇ~ | Main | やっぱり戸建て »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/51543

Listed below are links to weblogs that reference いい夢見させて:

» 重賞予想 - 有馬記念 [14Fret.com - Little Red Rooster]
さあ、いよいよ有馬記念!人気はシンボリとタップですかねえ? 今年の最後のG1なので、何とか有終の美を飾りたいものだ。 先ずは有力馬の長所・短所を...。 【ゼン... [Read More]

Tracked on 2003.12.27 at 10:47 AM

« 帰りてぇ~ | Main | やっぱり戸建て »