« 調子にのるといけません | Main | 小倉大賞典ではない »

2004.01.18

昔のアーケードゲーム(18)

グレートソードマン(タイトー)

ちゃぼさんの言っていた「フェンシングのような」ゲームはこのことでしょうか?このゲームは正直あんまりやったことありません。久々にやってみましたが、結構難しくてフェンシングで終ってしまいました。フェンシングをクリアするとほかの種目で戦うのですが、デモを見る限り剣での戦いもあるようです。

image/gsword

|

« 調子にのるといけません | Main | 小倉大賞典ではない »

Comments

そうです。そうです。よく見付けましたね。
私も子供の頃、ルールをわからずにプレイしており
ました。どうやったら相手からポイントを奪えるのか
結局わからないのにプレイをしていた記憶があります。

Posted by: ちゃぼ | 2004.01.20 at 12:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/113875

Listed below are links to weblogs that reference 昔のアーケードゲーム(18):

« 調子にのるといけません | Main | 小倉大賞典ではない »