« 昔のアーケードゲーム(13) | Main | さあ反省、反省 »

2004.01.11

見事に裏切られました

これまでずっ~と追いかけていたゴールデンキャスト。去年の秋復帰後、清水Sまで信じつづけてきたのにことごとく裏切られてきました。で、前走のファイナルSではとうとう見限ってしまい、結果的には正解でした。そして迎えた今日の新春S。人気も落としているし、今回も後方から追い上げるが届かず・・・といった競馬になると思ってました。ところが中段から直線向いて全盛期の瞬発力が蘇ったかのような素晴らしい伸びを見せて見事1着でゴールイン。思い起こせば去年の春シーズン、3才短距離戦線では負けても負けても一番人気でした。当然私はずっーと買いつづけましたが、ことごとく裏切られてきました。そんな君がココで復活するとは・・・。参った・・・。

|

« 昔のアーケードゲーム(13) | Main | さあ反省、反省 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/91590

Listed below are links to weblogs that reference 見事に裏切られました:

« 昔のアーケードゲーム(13) | Main | さあ反省、反省 »