« 1月12日の買いたいレース | Main | なんか空気が違う »

2004.01.12

日々是反省

悔やまれるのは京都4R。15番のクリアーザコーストが一歩抜きん出ていたので、是を軸に人気薄に流すことを考えていました。大スポの「好配特捜班」のコラムに2番ナナヨーヒマワリが取り上げたれていたので、買うつもりだったんですが、いざPATで購入するときに抜けてしまいました・・・。購入金額が全部で500円になるはずなのに400円でしたからね・・・。そのときに気づくべきでした。京都2Rは資金配分がまずかったし、同様なことは中山9Rにも言えました。もっと思い切りよく行かないと・・・。それにしても中山の最終には驚かされた。連軸にしていたのは15番インターランスター。バルジュー騎手は4コーナーを手ごたえよく後ろを確認しながら余裕で上がってきたので「楽勝や!」とほくそ笑んでいたのもつかの間、3頭にぶっこ抜かれてしまいました。あの余裕はなんだったのか・・・。

|

« 1月12日の買いたいレース | Main | なんか空気が違う »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/95095

Listed below are links to weblogs that reference 日々是反省:

« 1月12日の買いたいレース | Main | なんか空気が違う »