« 1月17日買いたいレース | Main | 1月18日の買いたいレース »

2004.01.17

今日も・・・

天候同様、散々な一日でした・・・。なんか週末毎に反省ばかりしている。景気のいい話がしたいです。

午前中は中山2・3・4Rを購入するつもりでしたが、どういうわけか気がついたら2Rが締め切られてました。で、どういうわけか、事前に予想して的中していたのはその2Rだけ。後からかった3・4Rはダメダメでした。特に4Rは軸馬がラジオの実況でもほとんど耳にせずに惨敗した模様。

昼からはまず京都10R。相手筆頭の15番サカラートが発馬後落馬。結局ビッグドンが2着。大スポの印見たら買えなくはなかったのですが、以外にも7番人気で好配当。オッズ見とけば100円でも買い足していたかも。こくらの12Rなんかトーセンハミングどうしちゃったの?大幅馬体増が原因なのか?それにしても負けすぎじゃないかぁ~。

明日、雪で開催中止にならないかな・・・。

|

« 1月17日買いたいレース | Main | 1月18日の買いたいレース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/110478

Listed below are links to weblogs that reference 今日も・・・:

« 1月17日買いたいレース | Main | 1月18日の買いたいレース »