« 昔のアーケードゲーム(28) | Main | 2月1日の買いたいレース »

2004.01.31

猛反省!

あぁ・・・。今日は3場すべての第1Rで勝負といっておきながらすべてハズレ!それも軸にした馬がすべて連対を外すという、言い訳のしようもないヘタレぶり。もう立ち直れません・・・。

その後、病院に行ってきました。初診だったので3時間も待たされてしまいました。その間暇だったので、待合で競馬新聞広げて検討し、外に出てから電話投票してきました。おかげでちょっとだけ取り戻すことができました。

調子こいて東京9Rから再び馬券購入し、シーキングザダイヤのおかげでほんの少し取り戻すことができました。

ほんでもって小倉11R。自信のアドマイヤガストが4着に・・・。再びへこんでしまいました。で、根岸S。ノボトゥルーから買おうと決めてたので初志貫徹、馬連の軸にしました。直線シャドウスケイプが抜け出して外からノボトゥルーが伸びてきました。内心ガッツポーズを決めた瞬間、真ん中からヒューマ(また勝春かよ)が・・・。ゴールでは明らかにヒューマが交わしてました。

でもでも、珍しく東京の最終がひかかって(さすがペリエ!)逆転プラス収支で終っちゃいました。

まぁ、こんな日が年に一回ぐらいあってもバチはあたらんですよね。

|

« 昔のアーケードゲーム(28) | Main | 2月1日の買いたいレース »

Comments

収支プラスおめでとうございます!私は今年は本当に当たってません。まるでおみくじの効果なし(今年は大吉だった)。もしかして妻が言うように、おみくじで運を使い果たしたのでしょうか・・・。しかしノボトゥルーは残念な結果でした。もちろん引き続き注目はしようと思いますが、混戦を制することが出来なかったのは。、力が落ちている証拠なのかも・・・。などと思ってしまいました。

Posted by: ちゃぼ | 2004.02.01 at 04:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/153301

Listed below are links to weblogs that reference 猛反省!:

« 昔のアーケードゲーム(28) | Main | 2月1日の買いたいレース »