« 昔のアーケードゲーム(8) | Main | アンマッチ »

2004.01.06

不吉な暗示

今年最初のレースが大はずれ。中山1Rは断然一番人気だったディーエスアレグロの単勝・複勝を購入。ともかく的中させることを第一に考えました。が、結果は11着に惨敗。敗因はダートがむかなかったのか・・・。あと、東西の金杯は結局馬券は購入しませんでしたが、京都金杯では直前まで買うつもりでいたのですが、締め切られてしまいました。ちなみにシベリアンホークからでした。

新年早々、あまり縁起の良くない滑り出しになってしまいました。

|

« 昔のアーケードゲーム(8) | Main | アンマッチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/76368

Listed below are links to weblogs that reference 不吉な暗示:

« 昔のアーケードゲーム(8) | Main | アンマッチ »