« 昔のアーケードゲーム(9) | Main | 保険の見直し »

2004.01.06

そういう見方もあるのか

ただいま会社の休憩時間中です。

さて、何気なくIEのホームページに設定してある「Yahoo!」をのぞいてみると、日刊スポーツ新聞社制定、中央競馬会協賛の「03年読者が選んだベストレース」という企画で選ばれたのが有馬記念だったそうです。確かに引退式を控えたシンボリクリスエスが9馬身差と言う圧倒的な強さを見せて華々しくターフを去ったのがこのレースでした。私個人の「ベストレース」は宝塚記念です。メンバー構成といい当該年度のダービー馬の参戦といった話題性、そしてレース内容。どれをとっても今年ナンバーワンレースといっても過言ではないと思います。

みなさんの「ベストレース」はいかがでしょうか・・・。

|

« 昔のアーケードゲーム(9) | Main | 保険の見直し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/78139

Listed below are links to weblogs that reference そういう見方もあるのか:

« 昔のアーケードゲーム(9) | Main | 保険の見直し »