« 2月1日の買いたいレース | Main | 昔のアーケードゲーム(29) »

2004.02.01

今日の反省会は・・・

午前中は買おうと思っていた2Rがオッズの都合で馬連に変更。1番を軸に相手に迷った末、豊君のビッグダイオーとの1点勝負に。結果玉砕で、昨日同様ダメダメなスタート。当初パス予定だった3Rを他人の予想を参考に的中。ありがとうございました。

昼は小倉6Rから。しかし絶対の自信を持っていたメンタルシャウトがまさかの3着・・・。これは正直参った・・・。続いて床屋に行く道中で電話投票したのが京都7Rと8R。7Rは豊君の断然人気のアルドラゴンから買ったのですが6着に沈んでしまった。8Rは的中も低配当で焼け石に水。

京都9RのバイオレットSは今度こそと豊君の追い込み馬、マチカネモエギから。しかしまたも「ため殺し」にあってしまい3着がやっと。そえならと京都10Rはペリエ騎手のマイネルプレストから。しかーし、ペリエマジックを用いてもダメでした。

ここまでで、昨日の貯金を吐き出してしまいました。

東京新聞杯。当初予定していたクラフトワークが2~3番人気だったのを見て、急遽軸をミッドタウンに変更。大幅な馬体増もあったので思い切って変えました。しかし、レースはそのクラフトワークが2着に・・・。なんてチグハグな一日なんでしょう・・・。

こんな感じで迎えた京都牝馬S。昨日まではハッピーパスと決めていた軸馬をまたまた変更してマイネアイルに。有力馬が差し馬が多かったので、逃げ馬に変更しました。で、レースはそのマイネアイルが逃げ粘って2着に。勝ったのはチアズメッセージで馬連がようやく的中しました。それもなかなかの好配当で、正直助かりました。

東京の最終も的中し、昨日に引き続いてプラス収支で終了。土日ともプラス収支だったのって、いつ以来か忘れるほど昔だったように思います。

来週は控えめに・・・。

|

« 2月1日の買いたいレース | Main | 昔のアーケードゲーム(29) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/155798

Listed below are links to weblogs that reference 今日の反省会は・・・:

« 2月1日の買いたいレース | Main | 昔のアーケードゲーム(29) »