« 2月22日の買いたいレース | Main | 昔のアーケードゲーム(40) »

2004.02.22

GIレース(だけではない)一人反省会

まぁ、いつもいい思いはしていませんが、今日は格別でした。

京都1Rは単勝勝負のはずでしたが、2倍を切ったので馬連で購入。結果は狙った馬が1着でしたがヒモがきませんでした。

続いて京都3Rは。5番を軸にするもまたまた相手が・・・。

京都4Rにいたっては、最後の最後で交わされて1着・3着。

気を取り直して午後からのレースに臨むも、まともに的中したのは東京7Rだけ。

で、迎えたフェブラリーS・・・の前によせば良いのに京都のメイン・山城Sも購入。軸馬の逃げ馬・フルブラストが「積極的に」出遅れましい、無残な結果に終わりました。

失意の中迎えたフェブラリーSはユートピアから。で、そのユートピアが芝を利してハナを・・・と思ったら、あっさりハタノアドニスにゆすっちゃいました。で、こともあろうに「いちばんやってはいけない」内目の追走。あれだけもまれ弱いことが判明しているにもかかわらず・・・。

最後に東京最終R。軸のカノヤバトルクロスが・・・・。もう書くのもいやなので、すみませんが結果は各自で調べてください。

|

« 2月22日の買いたいレース | Main | 昔のアーケードゲーム(40) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/223451

Listed below are links to weblogs that reference GIレース(だけではない)一人反省会:

« 2月22日の買いたいレース | Main | 昔のアーケードゲーム(40) »