« 昔のアーケードゲーム(42) | Main | 昔のアーケードゲーム(43) »

2004.02.29

今日の反省(後半戦)

正直キーをたたく指が重い・・・。

中山と阪神の9Rは1勝1敗。

中山記念はプリサイスマシーンを軸に。決め手は「困ったときの上田君」。何のことかと申しますと、大スポの上田記者のよそうです。数ある予想屋さんの中で信頼できるうちの一人です。スタートから終始先行集団に取りついていましたが、初めての中山コースの坂が堪えたのか、伸びずに5着に終わりました。サクラプレジデントってあんなに強い馬でしたっけ?そういえば札幌記念勝ってるよなぁ。今日は相手が強かった。

阪急杯は実力差がそんなにないと見て、アンカツさんを軸にワイド5点勝負。スタート直後ギャラントアローをおさえてアンカツのアタゴタイショウがハナに。途中で2番手に控えましたが直線入り口では前のギャラントアローに取り付くほどの勢い。直線でいったん先頭に立ったときは「馬単にすればよかった」と欲ばりな考えが頭をよぎりましたが、結局3頭にブッコ抜かれて4着。今回が狙い頃だったのになぁ・・・。

最終レースは中山○で阪神が×。

今週も先週同様大幅マイナス。PATが「危険水域」に達しました。

|

« 昔のアーケードゲーム(42) | Main | 昔のアーケードゲーム(43) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/246760

Listed below are links to weblogs that reference 今日の反省(後半戦):

» 祝勝……と、その後 [空をかすめる]
 今実家に居るので更新減退気味ですみません。  で、話は変わるんですが、久しぶりに的中しました、中山記念。いつ以来だ、俺(汗)  思ったよりローエングリンが内で... [Read More]

Tracked on 2004.03.01 at 02:54 PM

« 昔のアーケードゲーム(42) | Main | 昔のアーケードゲーム(43) »