« まだまだ反省 | Main | 昔のアーケードゲーム(47) »

2004.03.30

今年のセンバツ

毎年この時期の休日には甲子園に足を運んで観戦しているのですが、先週は都合がつかず見にいけませんでした。そんななか、今年は9回の攻防が特に面白いゲームが多いですね。あと、2回戦に入ってからはいずれも好ゲームが続いています。あと、北日本勢の学校の健闘が特に目立っていますね。

明日は年度末と言うのに保育園の都合で一日子供の面倒を見るために会社を休みます。おかげで甲子園に行く時間ができたので、天気がよければ1試合だけですが見に行こうと思ってます。

この時期野球ファンには「朝は高校野球、夜はプロ野球」と一日中楽しめるのですが、今年はそれに加えてメジャーの試合まで楽しめるとあってたまりませんね。

|

« まだまだ反省 | Main | 昔のアーケードゲーム(47) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/373214

Listed below are links to weblogs that reference 今年のセンバツ:

« まだまだ反省 | Main | 昔のアーケードゲーム(47) »