« 3月28日の買いたいレース | Main | 今年のセンバツ »

2004.03.28

まだまだ反省

2月に続き3月も散々でした。土日通じてプラス収支は今月もなし。
それでもまあ、今日はまだマシなほうかも。後半の特別戦からは低い配当ではありますが当たるようになって来ました。

高松宮杯はやっぱり展開を読みきれませんでした。どうしても先行有利の考えが抜け切れませんでした。マーチSは何とか的中も、馬単で狙えたレースだっただけに・・・あーあ、もっと強気に行けよなぁ(>自分)

来週は大阪杯。天気が良かったら現地に行ってみたい好メンバーがそろいそう。

|

« 3月28日の買いたいレース | Main | 今年のセンバツ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/364994

Listed below are links to weblogs that reference まだまだ反省:

« 3月28日の買いたいレース | Main | 今年のセンバツ »