« 皐月賞の為の反省 | Main | 皐月賞デーの反省 »

2004.04.18

4月18日の買いたいレース

【福島1R】
今日はこれしか見当たりませんでした。どー考えても2番が頭。普段馬単を買わない私でも、今回は買ってもいいかなぁ~と思うぐらいです。相手は3・4・8・13番でどうでしょうか・・・。

昨日の晩から競馬予想のサイトを巡回していますが、いろいろ意見が分かれていますね。感じたことはコスモバルクの評価がバラバラ。やっぱり馬の力は十分評価できるのですが、騎手が果たして独特の雰囲気に呑まれないかが心配・・・という声が多いですね。あと、メイショウボーラーの評価も両極端の意見がありますね。今回あまりにも人気を落としすぎている感があります。ただ中山の直線の坂がどうしても気になるところではありますが・・・。

|

« 皐月賞の為の反省 | Main | 皐月賞デーの反省 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/456179

Listed below are links to weblogs that reference 4月18日の買いたいレース:

« 皐月賞の為の反省 | Main | 皐月賞デーの反省 »