« 今年こそは期待する! | Main | 昔のアーケードゲーム(48) »

2004.04.03

明日への反省

今日は甲子園に高校野球を見に行こうと思ったのですが、出遅れてしまい急遽道頓堀の場外に。新しくなってからは初めてだったのでどんなもんか見てくることにしました。新館の方は馬券を売っているフロアが途中までで、上の2フロアは大型ビジョンとモニタがいくつかあり、IPATで馬券を買うときは腰をすえて楽しむことができて、なかなか良かったです。

馬券は午前中買った唯一の阪神3Rが珍しく的中。その貯金で福島9Rから参戦。一進一退を繰り返して何とか負けなくてすみました。今日の収穫は福島のメインレースでした。最後に追加した買い目が来たのはラッキーでした。

明日は大阪杯。雨が心配です・・・。

|

« 今年こそは期待する! | Main | 昔のアーケードゲーム(48) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/390885

Listed below are links to weblogs that reference 明日への反省:

« 今年こそは期待する! | Main | 昔のアーケードゲーム(48) »