« 天皇賞考察 | Main | 5月1日の買いたいレース »

2004.04.30

それは3番バッターの仕事ではありません

大ちゃん、やったね。単独首位おめでとう。まぁ、年間通してこの成績を維持できるとは思ってません。今だけいい思いさせていただいただけでも満足です。

でもね・・・、あのキンケードの死球にはハマファンとして最初は「腹立たしい」という思いでしたが、今はなんか哀れな感じがします。「ハマの番長」を打てないと悟って何とか出塁して次につなげたいという気持ちがあったかもしれませんが、その手段として故意に当たりに行くことは「3番バッター」の仕事ではないと思います。

良識ある阪神ファンの方々は、どう思われているのでしょうか。私が言うのもなんですが、キンケードに代わる選手なんて、阪神の選手層を考えれば何人かはいると思うのですが・・・。

|

« 天皇賞考察 | Main | 5月1日の買いたいレース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/513882

Listed below are links to weblogs that reference それは3番バッターの仕事ではありません:

» Online tramadol. [Buy tramadol online saturday shipping cod.]
Buy tramadol at a cheap price online. Buy tramadol online cheap cod. [Read More]

Tracked on 2007.04.03 at 05:38 AM

« 天皇賞考察 | Main | 5月1日の買いたいレース »