« 4月18日の買いたいレース | Main | 4月24日の買いたいレース »

2004.04.20

皐月賞デーの反省

やっと気持ちの整理ができたので・・・。

当日、一番自信のあった福島1R。軸馬の単勝は1.2倍。これまでの戦績からも負けられないレースだったはずなのに・・・。康彦ぉ~!いったい何があったんやぁ~。なんで出遅れるんやぁ~。

結局、大金つぎ込んだ福島1Rがダメダメだったので皐月賞までパス。もうPATの残高も残り少なかったので、皐月賞につぎ込みました。ところが・・・。
後藤よぉ~。あの逃げ宣言はハッタリかぁ?出鞭入れてもハナ奪えんかったんか?無理かも知れんけど追って伸びる馬でもないだろうよ・・・。何とかならんかったんか・・・。

明日PATに入金してきます。

|

« 4月18日の買いたいレース | Main | 4月24日の買いたいレース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/469005

Listed below are links to weblogs that reference 皐月賞デーの反省:

» 皐月賞/ダイワメジャー [野武士旅団 AAA! CAFE駐屯地(実験)]
2004年皐月賞に思うこと [Read More]

Tracked on 2004.04.27 at 09:30 PM

« 4月18日の買いたいレース | Main | 4月24日の買いたいレース »