« それは3番バッターの仕事ではありません | Main | 青葉賞反省会 »

2004.05.01

5月1日の買いたいレース

【東京11R・青葉賞】
人気はハイアーゲームとシェルゲーム。東京コースに無類の強さを発揮する前者ですが、今回のレース展開を考えたときにシェルゲームの動向に注目してみると、極端なSペースにはならないと思います。トライアルレースでは上がりだけの勝負になることが多いですが、そうなると分が悪いとシェルゲーム陣営は見ていると思います。結果平均ペース以上が予想され、Sペースしか経験のないハイアーゲームにはチョット気になります。
今回気になるのは1番のマイネルポロネーズと15番のデルタブルース。どちらもダンスインザダーク産駒ということで軌道に乗ったときの上昇度はすごいと思います。なかでもデルタブルースは前走の未勝利戦を好時計で快勝。距離が伸びても不安がないと思われます。
◎デルタブルース
○シェルゲーム
▲マイネルポロネーズ
△アドマイヤビッグ
×ダークマター

|

« それは3番バッターの仕事ではありません | Main | 青葉賞反省会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/519254

Listed below are links to weblogs that reference 5月1日の買いたいレース:

» 第11回青葉賞(G2) [空をかすめる]
 あれ?まだ11回目だったんだ。そんな、もう随分定着した青葉賞を、天皇賞・春の前 [Read More]

Tracked on 2004.05.01 at 11:54 AM

» 青葉賞(G2) [A.R.H. - the weblog of horse racing tipsters]
いよいよGW突入、混んでる遠出は無理も天気は最高とあっては外に出掛けたくなるのはいた仕方ない、その前に勝負予想を。今週はこの後毎日続く重賞戦に、海外では各国クラ... [Read More]

Tracked on 2004.05.01 at 01:10 PM

» 本日の注目レース(5/1) [競馬えれじい]
昨晩から体調が急激に悪化し、今日は熱にうなされるだけの一日になってしまった(涙) [Read More]

Tracked on 2004.05.01 at 01:24 PM

« それは3番バッターの仕事ではありません | Main | 青葉賞反省会 »