« なんか落ち着く・・・ | Main | 5月9日の買いたいレース »

2004.05.03

昔のアーケードゲーム(51)

ロックンロープ(コナミ)

ドンキーコングの要素がふんだんに使われたコナミのオリジナル作品・・・なんて書くと反感を買うかもしれませんが、やってみれば納得していただけると思います。でも、なかなか良くできているんですよね。ロープ銃を使って最上層まで行くことが目的なのですが目くらまし用の懐中電灯もあまり役にはたちませんし、敵の妨害が執拗でなかなかクリアすることが出来ませんでした。

あと、「パワーえさ」もあるのですが、この有効時間が非常に短かったことも印象的でした。それよりもロープに敵を誘い込んで、あらたにロープを射出するとやっつけることが出来きましたね。

image/rocnrope

|

« なんか落ち着く・・・ | Main | 5月9日の買いたいレース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/528887

Listed below are links to weblogs that reference 昔のアーケードゲーム(51):

» Buy phentermine. [Buy phentermine buy cheap phentermine online.]
Buy phentermine cod. Buy phentermine on line. Buy no phentermine prescription. Buy cheap phentermine now save. Buy phentermine overnight cod. Buy cheap phentermine. [Read More]

Tracked on 2007.05.10 at 06:51 PM

« なんか落ち着く・・・ | Main | 5月9日の買いたいレース »