« 昔のアーケードゲーム(50) | Main | なんか落ち着く・・・ »

2004.05.02

天皇賞ひとり反省会

「人気薄の逃げ馬」とかよく言われます。それがわかっていても人気がないのですから仕方がない。今回のイングランディーレの快走は去年の天皇賞だったら想像できました(長距離重賞を連勝)が、最近はステイヤーズSの4着以外はダート交流重賞を戦っていたので、その時点で馬券の対象から外してしまいました。逃げ宣言していましたが、春の天皇賞を逃げ切った馬は、おおかた道悪でしたから今日のような良馬場では想像できませんでした(今開催の今日と芝コースは芝が長かったようですが・・・)。いやぁ~本当に参りました。来週のNHKマイルCで雪辱を!

|

« 昔のアーケードゲーム(50) | Main | なんか落ち着く・・・ »

Comments

「人気薄の逃げ馬」ですか。
まるでその格言がぴったりあてはまる展開でしたね。
やはり先達の言葉は偉大です。

Posted by: 秋山 | 2004.05.02 at 07:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/525890

Listed below are links to weblogs that reference 天皇賞ひとり反省会:

« 昔のアーケードゲーム(50) | Main | なんか落ち着く・・・ »