« 「ダービー」検索結果 | Main | 気の早い菊花賞展望 »

2004.05.30

日本ダービー反省文

・・・。キングカメハメハ大丈夫かよ・・・。脚元が心配です。勝ったのはうれしかったけど秋にはもっと大きいところを狙って欲しいのですが。

馬券のほうはトリガミです。当初はどの買い目が来てもプラスになるように買ってましたが、パドックを見てハイアーゲームへの馬連を買い足したのが余計でした。やっぱりG1でのノリは恐い・・・。

|

« 「ダービー」検索結果 | Main | 気の早い菊花賞展望 »

Comments

あーあ 今日はボロボロでしたよ
わざわざ府中まで行って、金を捨ててきました

くそ暑いし、ムチャクチャ混んでるし、馬券は外れるし

あーあ いやんなったよ 散々でしたよ

安田記念も宝塚記念も、馬券は絶対買わないぞ!(誓)

ココログの「ギャンブル」カテゴリでたまたまこのサイトを見かけたので、カキコさせてもらいました・失礼・どうぞ気にしないで下さい

Posted by: 岡部・・・から買った男 | 2004.05.30 at 06:44 PM

”岡部・・・から買った男”さんへ

いえいえ、こんなところでよければ愚痴の捌け口に使ってください。安田記念も宝塚記念も直前になれば考えが変わるかもしれませんし、それでも買いたくなるような馬があったらぜひ教えてくださいね。

Posted by: ザッキー | 2004.05.30 at 09:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/680250

Listed below are links to weblogs that reference 日本ダービー反省文:

» ダービー回顧「King Kamehameha」 [空をかすめる]
 今年の日本ダービーは壮絶だった。とにかく、キングカメハメハの強さが際立ったレー [Read More]

Tracked on 2004.05.30 at 09:15 PM

« 「ダービー」検索結果 | Main | 気の早い菊花賞展望 »