« 6月27日の買いたいレース | Main | 来年の宝塚記念に向けて »

2004.06.27

宝塚記念は現場で検証

今年は去年のような盛り上がりはありませんが、馬券的には十分楽しめるレースとなりました。ファン投票1位のリンカーンが3番人気と言うことだけでも、波乱がありそうな雰囲気です。そんな中、今年の宝塚記念はゼンノロブロイから買おうと思ってます。その前に・・・私は勝春君が嫌いです。それでもこの馬を中心視するのは、神戸新聞杯の勝ち方が今でも印象に残ってるからです。また、天皇賞は決して条件の良いレースではありませんでしたが2着を確保したことに自力強化の証明と言えるのではないでしょうか。相手には人気どころのタップダンスシチーとリンカーン。あとはシルクフェイマスの当日気配を見極めたいです。

朝から仁川に行こうと思っているので、雨だけは降らないでいただきたいです。馬券の買い目にも影響が出かねませんので・・・。

|

« 6月27日の買いたいレース | Main | 来年の宝塚記念に向けて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/849440

Listed below are links to weblogs that reference 宝塚記念は現場で検証:

» 第45回宝塚記念(G1) [空をかすめる]
 今年の宝塚は、春のグランプリ!と言うよりは、王者争奪戦とでも言うべきドロっとし [Read More]

Tracked on 2004.06.27 at 11:57 AM

« 6月27日の買いたいレース | Main | 来年の宝塚記念に向けて »