« 函館も今日でお別れ | Main | 高校野球予想 大会3日目 »

2004.08.09

函館2歳ステークスに思うこと

函館2歳ステークスは、人気のディープサマーが2着に敗れる波乱があった。勝ったのは1戦1勝馬のアンブロワーズでした。私の軸馬だったオーヴェールは道中ペースにややついていけない追走振りでしたが、最後は良く追い込み4着でした。この馬には1200mは短すぎるようです。あと、広い馬場のほうが合いそうですね。ディープサマーは勝ち馬に直線寄られる不利もあり終始チグハグなレースとなってしまいました。決して力負けと言う印象ではありませんでした。距離が伸びてよくなるとは思えませんので、当面は短距離のオープン特別で堅実に走ってくれそうです。

|

« 函館も今日でお別れ | Main | 高校野球予想 大会3日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/1155032

Listed below are links to weblogs that reference 函館2歳ステークスに思うこと:

« 函館も今日でお別れ | Main | 高校野球予想 大会3日目 »