« 高校野球予想 大会2日目 | Main | 函館も今日でお別れ »

2004.08.08

昔のアーケードゲーム(57)

ロードランナーII・バンゲリング帝国の逆襲

前回紹介したロードランナーの続編です。このゲームを見かけるたびに思い出すのが中学校のときに同じ野球部だった岡田氏と宮本氏。ほんまにこのゲーム得意でした。横で見ているだけの私でしたが、それだけでも結構楽しめました。自分なりの攻略パターンを見出すのが魅力のひとつだそうで、それなりに投資していましたね。

image/ldrun2

|

« 高校野球予想 大会2日目 | Main | 函館も今日でお別れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/1147779

Listed below are links to weblogs that reference 昔のアーケードゲーム(57):

« 高校野球予想 大会2日目 | Main | 函館も今日でお別れ »