« 関屋記念を考える | Main | 高校野球予想 大会1日目 »

2004.08.03

今年は土曜日なので

毎年春と夏には甲子園に高校野球を見に行くのが年中行事の一つとなっています。今年の夏は土曜日に開会式が行われるということで、朝から子供をつれて見に行くつもりです。なんか良いんですよねぇ~あの雰囲気が。49の代表校の行進を目前にすると、目頭が熱くなってきます。

天気も今のところ良さそうなのですが、ひとつ心配なことが。当日先週から始まっているネットワーク移行作業があるのですが、そこで呼び出しがかかりそうなんです。何とか理由を付けて逃げ切ろうとしているのですが、その言い訳が見つからん・・・。トホホ・・・。

|

« 関屋記念を考える | Main | 高校野球予想 大会1日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/1109969

Listed below are links to weblogs that reference 今年は土曜日なので:

« 関屋記念を考える | Main | 高校野球予想 大会1日目 »