« 昔のアーケードゲーム(57) | Main | 函館2歳ステークスに思うこと »

2004.08.08

函館も今日でお別れ

函館2歳ステークスは今年最初の2歳重賞。さすがにクラシックを意識させる馬はいない様に思いますが、この時期これだけの頭数がそろったこと自体レースを面白くしてくれそうです。その意味で馬券を買ってみたいと思います。

このレースのポイントは、
(1)内側が荒れれいるので外を回れる差し馬
(2)多頭数を経験している
(3)やっぱり函館で勝ちあがった馬

以上の条件を完璧にクリアする馬はいませんが、そのなかでもオーヴェールが比較的いちばん条件に当てはまると判断しました。新馬勝ちはできませんでしたが、未勝利で挑戦したラベンダー賞を快勝。ちなみに敗れた新馬戦で勝ったエイシンヴァイデンは昨日小倉のフェニックス賞を勝ち上がりました。ということで中心はオーヴェール。
相手は・・・ようわからないので総流し!

|

« 昔のアーケードゲーム(57) | Main | 函館2歳ステークスに思うこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/1147890

Listed below are links to weblogs that reference 函館も今日でお別れ:

« 昔のアーケードゲーム(57) | Main | 函館2歳ステークスに思うこと »