« 高校野球予想 大会5日目 | Main | 崩壊へ »

2004.08.11

もうはじまるんですね

月曜日から研修で横浜に来ているのですが、昨日の夜は同じ研修を受けている同期のお宅(稲田堤)に泊めていだきました。川崎競馬を終えてからだったので到着は10時30分過ぎでしたが、奥様に関所の手形(酒)を渡すことで暖かく迎えていただきました。

で、今日は朝から南武線で通勤なのですが、そのときにスポーツ新聞を読んでました。するともう今日からオリンピックの女子サッカーが始まっちゃうんですね。知りませんでした。夜中の放送なのですが、どうせ教育中は寝るのでここで夜更かししても大勢に影響はありません。と言うことで、今日から「昼は高校野球・夜はオリンピック」モードに移行します(だからって何も変わりませんが・・・)。

|

« 高校野球予想 大会5日目 | Main | 崩壊へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/1170643

Listed below are links to weblogs that reference もうはじまるんですね:

« 高校野球予想 大会5日目 | Main | 崩壊へ »