« 10月2日の買いたいレース | Main | 10月3日 »

2004.10.02

転勤ですって

10月から会社の組織が変更となり、大阪から京都へ転勤となりました。仕事の内容もこれまでやっていたこととはまったく違う営業職となりました。大阪に来る前に神戸で2年ほど営業をやっていましたのですが、また営業に戻ることには正直不安がありますな。それ以上に悩みの種なのが、これまでは通勤路の途中に子供の保育園があり、朝は一緒に登園していたのですが、それが出来なくなったことです。どんなに忙しくても朝一緒にいられることで子供とは一定の距離は保てていたのですが、これからは平日は顔をあわす事もない日が多くなるでしょう。その分休みの日にはこれまで以上に一緒にいる時間を作っていこうと思うのですが、はたしてこれまで以上に休日出勤が増えないとも限りませんし・・・。

しっかし今の会社に中途で入社してから6年半になりますが、大阪→神戸→大阪→京都と3回も転勤するとは思いませんでした。次は奈良あたりでしょうか?

|

« 10月2日の買いたいレース | Main | 10月3日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/1571670

Listed below are links to weblogs that reference 転勤ですって:

» Ultram er. [Ultram home gym phentermine online.]
Ultram. Ultram er. Ultram drugs. Ultram tramadol. How the medicine ultram i. Ultram side effects. [Read More]

Tracked on 2007.05.28 at 09:04 AM

« 10月2日の買いたいレース | Main | 10月3日 »