« 私にとっての一大事 | Main | 天皇賞は雨模様 »

2004.10.28

電車通勤での日課

京都に転勤となり、阪急電車で通勤をすることになりました。久しぶりの電車通勤。所要時間は約40分なのですが、本を読む習慣がないのでどうやって時間を潰そうか考えていたのですが、せっかっくですからここへの書き込みするのにちょうどいいかな・・・なんて考えながら今書いています。なにを書こうか考えながら書いているわけではないので支離滅裂な文章ですが、まぁ日記見たいなもんですから良いでしょう。

中越地震は阪神大震災を体験した私にとって、とても他人事ではありません。これから昼夜問わず寒くなることを考えるといつまで続くかわからない避難生活は困難なものになるでしょう。何とか早く仮設住宅もしくは既設の空き住宅を手配していただきたいと思います。

|

« 私にとっての一大事 | Main | 天皇賞は雨模様 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/1797899

Listed below are links to weblogs that reference 電車通勤での日課:

« 私にとっての一大事 | Main | 天皇賞は雨模様 »