« 今日もあたりませんでした | Main | 10月10日の買いたいレース »

2004.10.09

大荒れ!ベイスターズ

今日は久々にゆっくりできるので4回目の書き込みです・・・。

大ちゃん退任に続き、ウッズの退団も濃厚。成績を考えればこれまでの年俸は格安でしたが、複数年契約を結ぶにはリスクもかなりある。球団の「これ以上の条件(2年目は違約金を払っての契約解除も可能)は出せない」との判断は正しいと思います。でも同じセリーグに移籍となれば正直辛い・・・。

更には大魔神・佐々木の不倫騒動が追い討ちをかけることに。いったい来期のベイスターズはどうなるの!?

|

« 今日もあたりませんでした | Main | 10月10日の買いたいレース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/1633130

Listed below are links to weblogs that reference 大荒れ!ベイスターズ:

« 今日もあたりませんでした | Main | 10月10日の買いたいレース »