« 毎日王冠と京都大賞典 | Main | チョット心配 »

2004.10.10

今日の反省(というよりか言いたいこと)

京都の最終レース。ぐりぐり人気のメイショウセブン。好スタートを切り、ハナに立つかな・・・と思ってみていたら何を思ったか長谷川騎手が内を見ながらすっーと控えて外の2番手の追走。この瞬間私の3連単馬券(もちろんメイショウセブンの1着固定の買い目)は終わりました。この馬、ハナを切らないときは善戦はしていますが勝ちきれないんですよ。そんなの馬柱見れば一目瞭然。何で控えたのか問い詰めてみたいです。まぁ、先生から言われたとおり乗っているんでしょうけど・・・。なら仕方ないか・・・。長谷川君、真相を教えてくれませんかね?

|

« 毎日王冠と京都大賞典 | Main | チョット心配 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/1644006

Listed below are links to weblogs that reference 今日の反省(というよりか言いたいこと):

« 毎日王冠と京都大賞典 | Main | チョット心配 »