« 10月3日 | Main | 思ったよりも寒かった »

2004.10.03

スプリンターズSを反省する

もともと軸馬を決めかねていたのですが、よりによって雨で不良馬場。こうなったら馬場の巧拙もファクターに組み入れなくてはならなくなった。結局軸馬を1頭に絞ることが出来ずに買い目を増やしてしまいました。で、軸にはサニングデールとシーイズトウショウを選択。密かに期待していたのはナムラビッグタイム。

レースは予想通りカルストンライトオーの逃げでそれを後続が追いかける展開に。ただここでナムラが思ったほどカルストンに迫っていけなかったのが痛かった。最後の坂でヘトヘトになりながらも序盤の貯金がモノを言い、結局逃げ切ってしまいました。

軸にした両馬は結局良いところ無し。サニングデールは内枠がたたったのか・・・。

来週は京都大賞典に毎日王冠。この週は毎年京都競馬場に行っていますが、今年はどうなるのでしょうか?3週連続出勤で来週もほぼ確定的。あ~あ、しんどいなぁ~。

|

« 10月3日 | Main | 思ったよりも寒かった »

Comments

仕事仕事でストレスを貯めない程度に頑張ってね。3連単の調子が良いようでうらやましいです。

Posted by: ちゃぼ | 2004.10.03 at 10:47 PM

ザッキーさん、お仕事大変そうですね。
がんばってくださいよ~

っていうことで、もう秋のG1シーズン到来ですね。
個人的には有馬の前週のほうがよかったなぁと
感じていますが。

毎日王冠と京都大賞典の重賞って
ホント毎年楽しみにしています。
これからG1戦線がはじますよっていう合図みたいで。
けど、今年は残念ながら見れないんだったっけ…。

Posted by: : : 紅 駒 : : | 2004.10.03 at 10:57 PM

紅駒さんこんにちは。

スプリンターズSはいかがでしたか?毎年難しいのですが、今年は外国馬の参戦や道悪でなおさらだった要に思います。

今週末の京都大賞典や毎日王冠はおっしゃられるようにGIシリーズ到来を告げるレースとして私も楽しみにしています。比較的天気が良いし3連休で月曜日も休みになることが多いので現場にも行きやすい環境が揃っています。残念ながら今年は行けなさそうですが、馬券だけはしっかり検討するつもりです。

何か良い情報があったら教えてくださいね。

Posted by: ザッキー | 2004.10.05 at 07:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/1583302

Listed below are links to weblogs that reference スプリンターズSを反省する:

« 10月3日 | Main | 思ったよりも寒かった »