« 京都2歳ステークス | Main | ほんでもってJC »

2004.11.28

まずはJCダートから

GCの「明日のレース分析(再)」を見終わったところところです。さすがにG1レースが同日に2レースもあると、90分のうち75分はJCとJCダートで持っていかれましたね。

さて、JCダートですが今日は週初より考えていたことを再確認する程度の作業でした。
◎ユートピア
○アドマイヤドン
▲トータルインパクト
△タイムパラドックス

ユートピアはマイルCSでも狙おうとしていた馬。確かに適距離でもないし先行馬も多く展開的には不利は否めませんが、必ずハナを切らないといけない馬でもないことを考えればバラける分、もまれ弱いユートピアには好都合と考えることもできる。左回りになることとデムーロ騎手の手腕にも期待。アドマイヤドンは連軸に最適。大崩はしないでしょうね。トータルインパクトは実力はドンを凌ぐものがありそう。4角先頭の強引な競馬でも残りそう。そうなるとユートピアにはきつい展開になるのですが・・・。タイムパラドックスは最後方の思い切った競馬でもやれば面白そう。

|

« 京都2歳ステークス | Main | ほんでもってJC »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/2087908

Listed below are links to weblogs that reference まずはJCダートから:

» 鬼馬「ジャパンカップダート」版 [SEABLOGスポーツ]
 日曜日はGIが2レース。まずは鬼馬ジャパンカップダート版です。鬼馬にはめずらしく印が集中しました。1点しかないのか?果たして外国馬は力どおり走るのか?楽しみですね。 [Read More]

Tracked on 2004.11.28 at 01:01 AM

» 第24回JC(G1)&第5回JCD(G1) [空をかすめる]
 日本の中央競馬初のG1同日開催!とか、ど~でもいいですよ~。なんですが、えぇ。  さて、そんなJCことジャパンカップ( [Read More]

Tracked on 2004.11.28 at 03:02 PM

« 京都2歳ステークス | Main | ほんでもってJC »