« まずはJCダートから | Main | 戦い終えて日が暮れて・・・ »

2004.11.28

ほんでもってJC

なんというか、ゼンノロブロイってそんなに信用できるのでしょうか。東京コースの相性も良いいし距離実績もある。なのに漠然と信用できないんですよね。なんで?

ここは3歳馬と外国馬にがんばっていただきましょう。
◎デルタブルース
○ウォーサン
▲コスモバルク
△ホオキパウェーブ
×ハイアーゲーム
×ハーツクライ

デルタブルースは菊花賞馬です。だから素直に◎にしました。ウォーサンは実績では外国馬No.1。ただ、速い時計に不安があるし、こちらに来て検疫でトラブったらしく順調さを欠いているようですが・・・。コスモバルクは手替わりしても不安はありますが、気分よく行かせれば良いんじゃないでしょうか。あとの3頭も3歳馬では上位なので。

しかし今年は本当に現場で見たかったよなぁ~。

|

« まずはJCダートから | Main | 戦い終えて日が暮れて・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/2088063

Listed below are links to weblogs that reference ほんでもってJC:

» 第24回JC(G1)&第5回JCD(G1) [空をかすめる]
 日本の中央競馬初のG1同日開催!とか、ど~でもいいですよ~。なんですが、えぇ。  さて、そんなJCことジャパンカップ( [Read More]

Tracked on 2004.11.28 at 03:04 PM

« まずはJCダートから | Main | 戦い終えて日が暮れて・・・ »