« 昔のアーケードゲーム(63) | Main | 昔のアーケードゲーム(64) »

2004.11.21

今年のマイルチャンピオンシップは・・・

ファインモーションの取捨がポイントでした。馬体重も+8kgとはいえ、走るのに支障をきたすほどでもなかったように見えたので一度は連軸にしようと思ったのですが、それ以上にダンスインザムードが秋華賞のときに京都に来た時と全然違ったので、思い切ってダンスインザムードを連軸にすることに。相手には事前に考えていた馬のほかに念の為デュランダルも買い目に入れときました。結果は次元の違う強さを見せたデュランダルが優勝。ダンスインザムードも一瞬(ルメール騎手も)勝ったと思わせる場面もありましたが2着を死守してくれました。この秋初めてG1レースを的中させることができました。

来週のJC&JCDも楽しませてくれそうですね。今のところ注目したい馬はJCではハーツクライ&ハイアーゲームの3歳勢、JCDは今度こそユートピアを考えています。

|

« 昔のアーケードゲーム(63) | Main | 昔のアーケードゲーム(64) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/2024240

Listed below are links to weblogs that reference 今年のマイルチャンピオンシップは・・・:

« 昔のアーケードゲーム(63) | Main | 昔のアーケードゲーム(64) »