« ほんでもってJC | Main | 12月更新ゼロ »

2004.11.28

戦い終えて日が暮れて・・・

やっぱり1日にG1を二つも行うのはいい試みでしたね。売り上げはには寄与しないかもしれませんが、話題にはなりますからね。

さて、JCダートですが直前までユートピアの取捨を考えていました。結局は馬連の軸にはアドマイヤドンにしてヒモの筆頭にユートピア、あとトータルインパクトとタイムパラドックスに流しました。ここでやめておけばよかったのですが、3連複と3連単にも手を伸ばしてしまい結局トリガミに・・・。

引き続き行われたJCでは、初志貫徹デルタブルースを軸に馬連と3連複で勝負!でも・・・スタートを失敗したデルタブルースは後方から競馬を進めるハメとなり、よく追い込んできましたが3着に終わりました。ゼンノロブロイがらみの馬券は1銭も買ってませんでしたので大惨敗でした。

来週はいよいよWSJS。来週は何とか巻き返したいです。

|

« ほんでもってJC | Main | 12月更新ゼロ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/2093928

Listed below are links to weblogs that reference 戦い終えて日が暮れて・・・:

« ほんでもってJC | Main | 12月更新ゼロ »