« 昔のアーケードゲーム(66) | Main | 1月23日の買いたいレース »

2005.01.21

1月22日の買いたいレース

明日は出勤なのでいまのうちに・・・。

【中山2R】
実績的に5番が一番信頼できそう。新馬戦で2着だった10番が続く。オッズ次第ではこの馬連1点で。

【京都3R】
本日一番安心できる軸馬(と勝手に思っています)の6番から。相手は1・3・11番あたりまで。

【京都12R】
この時点で収支がマイナスなら8番の単勝で取り返したいが人気は必至。馬連の軸なら相手は人気薄まで手広く流しておきたいです。こういったときは紐は荒れますしね。

~準メインレース~
明日はメインレースよりも準メインレースの方が注目度大!
<菜の花賞>
正確には準メインレースではないのですが、この時期の3歳OP戦は要注目。ペニーホイッスルが一歩リードの組み合わせ。エイシンテンダーがどこまで迫れるか。

<若駒S>
ディープインパクトがどんな勝ち方をするか。他の馬とはちょっと差がある感じがしますが・・・。

|

« 昔のアーケードゲーム(66) | Main | 1月23日の買いたいレース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/2647661

Listed below are links to weblogs that reference 1月22日の買いたいレース:

« 昔のアーケードゲーム(66) | Main | 1月23日の買いたいレース »