« 1月22日の買いたいレース | Main | 記憶の重要性 »

2005.01.23

1月23日の買いたいレース

土曜日の京都最終レース・・・を前売りで買うつもりだったのになぜか2Rを購入してしまった・・・。ちゃんと買っていればそれまでの負け分を取り戻せたのに・・・。

【中山2R】
平場ならユタカ級の信頼度のあるヨシトミ大先生なので15番から。相手は勝春君の14番はやめて3番と13番を指名。

【京都2R】
ユタカ君とアンカツで勘弁してください。

~メインレース~
<AJCC>
去年3着のユキノサンロイヤルが馬券の中心と考えています(かなり希望的観測有り)。8歳馬の連闘と気になるところはありますが、人気はあまりなさそうなので狙ってみたいと思います。相手は人気どころの3・11・13番。

<平安S>
年々(個人的に)注目度を増しているレース。新旧のダート巧者が揃った一戦。休み明けでもサカラートの実力とユタカ君の手腕で何とかしてほしいです。相手は良くわからんブラックコンドル、久しぶりの勝利できっかけをつかんだヒシアトラス、休み明けも連勝中のピットファイター、JC好走のジンクライシス・・・と相手は手広く。

|

« 1月22日の買いたいレース | Main | 記憶の重要性 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/2665526

Listed below are links to weblogs that reference 1月23日の買いたいレース:

« 1月22日の買いたいレース | Main | 記憶の重要性 »