« 1月29日の買いたいレース | Main | 裏目裏目に »

2005.01.30

1月30日の買いたいレース

土曜日は軸馬は来るんですがヒモが・・・。根岸Sはメイショウボーラーを甘く見てしまいました。

【京都2R】
このぐらいの距離が合いそうな5番から。相手には前走で遅れた3番。あと2戦目の8番と11番へ。

【京都8R】
唯一の関東馬の7番から。相手には1・2・5番。

~メインレース~
<京都牝馬S>
去年の勝ち馬チアズメッセージから。斤量は57kgで休み明け。条件はさほどよくありませんが、その分馬券的に妙味がありそう。相手には人気どころのヘヴンリーロマンスとエリモピクシー。あとウイングレットとマイネヌーヴェルの関東馬2頭。

<東京新聞杯>
ハットトリックから買います。今の東京コースで大外を回ってくるような脚質の馬は不利かと思いますが、そこは安田記念を狙うほどの馬なら克服してもらわないと。相手は前走その2着だったアルビレオ、距離が不安ですがウインラディウス、東京コース得意のアサクサデンエン。あとキネティックスとメテオバーストも。

|

« 1月29日の買いたいレース | Main | 裏目裏目に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/2742978

Listed below are links to weblogs that reference 1月30日の買いたいレース:

« 1月29日の買いたいレース | Main | 裏目裏目に »