« 12月更新ゼロ | Main | 1月8日の買いたいレース »

2005.01.05

1年の計は・・・

金杯にあり・・・と競馬サークル内では良く聞かれるフレーズですが、ご多聞にもれず通勤途中の電車の中でしっかり予想をしておりました。人目もはばからずに・・・。

本日購入したのは中山3R・11Rと京都2R・8R・11R。

出勤後はさっそくPATで馬券を購入し、発走時間近くになるとそそくさと抜け出してラジオで実況を聞いておりました。

今年最初の運試しとなった京都2Rは人気の馬連1点買いを敢行し、見事的中しました。配当は安くてもやっぱり最初のレースが当たったことでホット一息。続く中山3Rも人気の馬連1点買いでしたが、こちらは大ハズレ。どちらも軸に絡まない結果となってしまいました。

続く昼からの京都8Rは人気の2頭を軸にした3連複を5点購入し、何とか的中。これで今日の負けはなくなりました。

本日のメインである東西金杯は中山ではクラフトワークを軸にして馬連が的中。京都はハットトリックを軸にして馬券を購入したのですが、こちらはヒモが抜けてしまいハズレでした。

今週末は3日連続開催。とりあえず良いスタートが切れたので予想の方もモチベーションを高く保って行えそうです。

|

« 12月更新ゼロ | Main | 1月8日の買いたいレース »

Comments

今年もよろしくお願いいたします。お互いに回収率プラス計上を目指して頑張りましょう。ところで、開幕ダッシュを決められたようですね。いきなり平場での三連複と金杯的中とは好調ですね。素晴らしい。

Posted by: ちゃぼ | 2005.01.07 at 12:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/2481623

Listed below are links to weblogs that reference 1年の計は・・・:

« 12月更新ゼロ | Main | 1月8日の買いたいレース »