« 1月16日の買いたいレース | Main | 昔のアーケードゲーム(66) »

2005.01.16

あ”ぁ”~

京成杯は事前の予想とは異なる買い目となりました。不良馬場ということで前に行けそうなウインクルセイドを中心に馬券を購入。でもでもアドマイヤジャパンは強かったです。終わってみれば事前の予想通り馬券を買っていれば・・・。

日経新春杯は逆に思ったより馬場が回復したのでナリタセンチュリーからエアセレソンとコイントスの2点馬連を購入。しかし直線のコース取りを誤った(?)ナリタセンチュリーはまさかのブービー。エアセレソンも伸びを欠いた。コイントスはゴール前までよく粘ったのですが・・・。

しかし本当に悔やまれるのは京都の最終レース。頭は当初からサワノブレイブと決めていました、相手は2番人気のセイウンヒノアラシを切ってヤマノサンデーとの勝負。あと大スポの記事からメイショウオサフネを穴馬券として購入しました。レースはサワノブレイブが抜け出して頭を確保。2着争いは内からインターコウキが迫ってくるところを道中ぽつんと馬群からかけ離れていた位置にいたメイショウオサフネがいつの間にか4コーナーでは大外に持ち出してゴール前では2着争いに加わってきました。思わず子供が寝ているのに大声で「康彦ぉ~!」と叫んでしまいました。が、願いは通じずメイショウオサフネは3着・・・。147倍だったのに・・・。

|

« 1月16日の買いたいレース | Main | 昔のアーケードゲーム(66) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/2592646

Listed below are links to weblogs that reference あ”ぁ”~:

« 1月16日の買いたいレース | Main | 昔のアーケードゲーム(66) »