« 昔のアーケードゲーム(67) | Main | きさらぎ賞とダイヤモンドS »

2005.02.12

2月13日の買いたいレース

土曜日の東京3R。またまた出遅れてしまいました・・・。

【東京4R】
10番に勝ってくださいと言わんばかりの組み合わせ馬単の頭で。しかしこれで2着以下ならおかしいぞノリ。でも人気のノリは2着が結構多いんですよね・・・。相手も9番ですけど「頭固けりゃヒモ荒れる」の格言どおりの展開となるのか。オッズとの相談。

【京都5R】
京都1800芝で大崩のない11番が今度こそ。変わり身の大きそうな4番と3走目の9番が相手。あと10番も気になりますがそれよりも14番の方が大きく変わってきそう。

【京都10R】
珍しく高額条件戦をここで予想。昇級戦でも十分通用する3番から。相手には叩き2走目の1番と7枠の2頭。

|

« 昔のアーケードゲーム(67) | Main | きさらぎ賞とダイヤモンドS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/2902904

Listed below are links to weblogs that reference 2月13日の買いたいレース:

« 昔のアーケードゲーム(67) | Main | きさらぎ賞とダイヤモンドS »