« 小心者には万馬券は獲れない(その2) | Main | 小心者には万馬券は獲れない(その4) »

2005.02.06

小心者には万馬券は獲れない(その3)

(前の記事のつづきです)

京都8Rは大方の予想通りのスローな流れ。3・4コーナ中間点あたりからペースが次第に速くなり、外目を回ってきたレットバトラーとアドマイヤタカの展開に。馬券はアドマイヤタカ頭の馬単を持っている、反面POG的にはレットバトラーに勝ってほしい・・・。そんな葛藤をよそにレースはマッチレースに。いったんレットバトラーが抜け出したかのように見えましたが内から差し返すアドマイヤタカ。再び並びかけたところでゴールを迎えました。

写真判定の結果レットバトラーがわずかに抜け出し1着。馬券は保険で購入した分のみ的中・・・。まぁまったくハズレって訳でもないので良しとしましょうか。

とりあえず京都8Rの払戻金で小倉・東京・京都の重賞レースを購入することにしました。

小倉大賞典は人気の武騎手から購入し的中。これまでの不振がウソのような連続的中。こんなことならもっと購入金額を増やしておけばよかった・・・。

でもでも・・・共同通信杯とシルクロードSはどちらも軸にした馬がダメダメでした。やっぱりそんなにうまくは行きませんね。

|

« 小心者には万馬券は獲れない(その2) | Main | 小心者には万馬券は獲れない(その4) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/2826357

Listed below are links to weblogs that reference 小心者には万馬券は獲れない(その3):

« 小心者には万馬券は獲れない(その2) | Main | 小心者には万馬券は獲れない(その4) »