« 2月13日の買いたいレース | Main | 2月19日の買いたいレース »

2005.02.13

きさらぎ賞とダイヤモンドS

<きさらぎ賞>
連続開催で芝コースも内側がかなり時計のかかる状態に。加えて前残りが厳しい芝1800と前に行く馬には厳しい条件がそろっているように思います。そんな中アドマイヤフジを連軸に考えています。叩き3走目ということで今回は走りごろ。安定した差し脚はここでは大きな武器となりそうです。相手には疲れが気になりますがシックスセンス、未知の魅力レジェンダロッサ、芝でも走れそうなシンメイグレイス。

<ダイヤモンドS>
コイントスの評価が薄い。今回の組み合わせなら逃げることも考えられる。この馬が自分の力を出し切れば一番強いと思うのですが、ブランク明けから連対がないのが気になるところ。半信半疑ですがコイントスを中心に考えることに。相手にはタニノエタニティ、グラスポジション、ハイアーゲーム。オッズ次第で手広く。

|

« 2月13日の買いたいレース | Main | 2月19日の買いたいレース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/2906530

Listed below are links to weblogs that reference きさらぎ賞とダイヤモンドS:

» 【競馬】ダイヤモンドS/きさらぎ賞/050213予想 [★ちゅっ!どーん!BLOG★]
無料競馬予想 ちゅどーん 2005.02.13版 ★ブログ限定重賞予想 10戦6勝 先週の結果 共同通信杯   的中 シルクロードS  外れ 小... [Read More]

Tracked on 2005.02.13 at 10:51 AM

« 2月13日の買いたいレース | Main | 2月19日の買いたいレース »