« 3月6日の買いたいレース | Main | 岡部騎手引退に思う »

2005.03.06

買いたいレース・追加

今日は子供をつれて阪神競馬場まで出かけようと思うので、事前に一通りレースを検証しました。

【阪神8R】
オッズも発表されているのでその辺も視野に入れて買い目を決めました。馬単で12番を頭に2番手に9番を考えていましたが、9番の阪神・京都での実績がいまひとつ。そこで9番はおさえ程度に。本線には逃げる4番と距離延長も心配なさそうな14番。ほかに6番と7番も念のため。

【中京記念】
メイショウドメニカから。今のところ10番人気。最終的にはもっと人気するでしょうがどちらにしても妙味ありそう。叩き2走目で更なる前進を。相手には1番、7番、10番の人気どころへ。あと逃げ・先行馬もおさえておきたいので15番も。

|

« 3月6日の買いたいレース | Main | 岡部騎手引退に思う »

Comments

ザッキーさん、あけましておめでとうございます?
今年もようやく春のG1のクラシックに向け、馬券予想に忙しいうれしい季節がやってきますね。
ところでザッキーさんの最近の馬券の調子はどうですか?
まっ、紅駒もそろそろゲ~トインはせなあかんかな~ってところです。
では、では。


Posted by: : : 紅 駒 : : | 2005.03.06 at 05:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/3190929

Listed below are links to weblogs that reference 買いたいレース・追加:

« 3月6日の買いたいレース | Main | 岡部騎手引退に思う »