« いよいよ東京ダービー | Main | 無念・・・ »

2005.06.15

懐かしいノートパソコン

4年前ほどに購入したノートパソコンがこのたび現役に復帰いたしました。というのもしばらく会社の机で眠っていたパソコンを家に持って帰って使うことに。動機は通勤時間(往復で約2時間)の間を利用して資格を取るために勉強しようと考えました。で、どうせやるなら休みの日にもちょっと時間を割いて勉強しようと思い、勉強机のある部屋にもパソコンを置いて、ちょっとした調べものインターネットで調べられる環境を作ろうと思ったのがきっかけです。あわせて無線LANにも導入することにしました。最近の無線LANアクセスポイントって安いんですね。びっくりしました。

4年前に買った旧式にパソコンですが、インターネットでブラウジングやメールをする分には十分ですね。これからも大事に使っていきたいです。

|

« いよいよ東京ダービー | Main | 無念・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/4570528

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしいノートパソコン:

» 目的に合ったノートパソコン購入の支援! [後悔しないノートパソコン購入講座]
目的に合ったノートパソコンを手に入れるための情報満載です。ノートパソコンの購入を考えている方は是非一度ご覧ください。 [Read More]

Tracked on 2005.06.27 at 11:50 PM

» ノートパソコン選びのことなら [ノートパソコン選びNavi]
ノートパソコン選びのことならおまかせ! [Read More]

Tracked on 2005.11.30 at 04:03 AM

« いよいよ東京ダービー | Main | 無念・・・ »