« POGのドラフトを終えて | Main | 6月25日の買いたいレース »

2005.06.23

宝塚記念枠順が決まったようです

宝塚記念の枠順が確定したようです。G1レースは木曜日に発表されているんですね。

メンバーをざっと見渡すとやはり「2強」の感が否めませんね。臨戦過程および去年の同レースの勝ち馬ということでタップダンスシチーのほうが週刊誌においての評価は高かったようです。ゼンノロブロイはもちろんですが、やはり高配当狙いなら思い切ってゼンノロブロイを外した3連複が面白いのではないでしょうか。その候補としてシルクフェイマス、ビッグゴールド、ハーツクライ、サンライズペガサス、リンカーンを考えています。いずれの馬も阪神での重賞で実績のある馬です。

当日は現地で観戦するつもりです。晴れてくれればいいのですが・・・。

|

« POGのドラフトを終えて | Main | 6月25日の買いたいレース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/4678997

Listed below are links to weblogs that reference 宝塚記念枠順が決まったようです:

» 第46回宝塚記念 枠順確定 [kikka's blog : 大人になりきれない人の日記(仮題)]
6月26日に阪神競馬場で行われる『第46回宝塚記念』の枠順が確定した。馬券は最高 [Read More]

Tracked on 2005.06.24 at 12:11 AM

« POGのドラフトを終えて | Main | 6月25日の買いたいレース »